はぁとふる☆めろでぃ

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラ紹介②
2013-08-31 22:39

新PC購入等の関係で、前回からかなり日が開いてしまいましたが、
今回もキャラ紹介、行きます。

第2回目の今日は、PS版プルト初代の紹介です。
この代は中々波乱万丈な人生を送ってくれました。オルルドと同じ感覚でプレイしていたので、
恋愛の進行具合など、初めのうちは結構戸惑う事が多かったですね。(例:オルルドみたいに毎日の様にデートに誘いに来ない)←うちだけ?
キャラの性格がパラメータでなく、言葉で表される様になったのも、それまで以上にキャラの心理(性格)を妄想できる様になったと思います。
初代の性格変化は本当に、自分で動かしている間はもちろん、NPCになった後はそれ以上に側で見ていて、その行動にハラハラしたものでした。入国当初はサワヤカ少女だった彼女も今わの際には“わがまま”になっていた所を見ると、よっぽど移住直後はネコを被っていたとしか思えず、そんなところでもワーネバの面白さを再確認するのでした。
一度結婚するも、夫と早々に死に別れてしまい、その後夫の弟と再婚する…という昼ドラを彷彿とさせる人生を送ってくれたキャラでもありました。

それでは「続きを読む」からどうぞ。
次回はナルル(DL版)、初代の紹介を予定しております。続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。