はぁとふる☆めろでぃ

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラ紹介④
2014-10-25 03:14

大変 ご無沙汰致しておりました。生きてます。
前回の更新から早や一年…私生活面で色々細かい出来事が重なっていたとは言え、
あまりのトロペース、誠に申し訳ございません。
プライベートで少し 今後に向けて動きつつも、創作の方はゆるりと続けてはおりまして。
ほとんどが 以前お話しした企画内のものであったりするのですが、そろそろ自身のキャラも
企画に向けてでなく、個人的に創作して行かねば…と、これからの活動についても
考え出していたりいなかったり ラジバンダリ。←古い
イベント参加はしないと思いますが、また本は作って行きたいなぁ…。
相変わらずのゆるいペースで活動して行くとは思いますが、お付き合いの許す範囲で
お相手して行って頂けたら…と思います。

今回はククリア王国メインデータのキャラ紹介。
このデータでも様々なドラマが起こりました。どのデータでも共通しているのですが、
初代の頃は国に慣れる為 色々とおかしな行動を取ったり取られたり、と
突っ込み所満載な半生となりますね。大体 国(システムや操作方法)に慣れた頃には
次代に引き継ぎ、PC始め周りのNPCの性格なども固まった上での、新しい人生が始まりますので、
2代目はまた違う意味(視点)でのドラマが繰り広げられるように感じます。
それでもやはり『初代』そして『初代の配偶者』はどのデータも自分にとっては“特別”で。
さんざん別所では『ダメンズ』だのヒドイ言われ様な初代PCの旦那もやっぱり誰よりも愛しくて。
(『ダメンズ』等の暴言は“愛ゆえ”です)
いつかしっかり素敵な所を描けたらなぁ、と思う日々です。(思うだけはタダ。←おい)
このデータは少し訳ありでガンガン進められず、じわじわ進めているデータでありまして。
とある理由から2代目PC夫婦が、自分の中でどのデータよりも一番愛着のあるCPとなっております。
そんな2人の設定紹介も近いうちにできたらなぁ…と思いつつ…。

それでは“続きを読む”から少しの間お付き合い頂けましたら幸いです。

次回の予定はまだ決まらず…。
方針がその時その時でフラフラ定まりませんが、またご覧になって頂ける様
準備をして行きたいと思います。続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。