はぁとふる☆めろでぃ

-------- --:--


キャラ紹介①
2013-07-26 21:38

まず、今回からしばらくの間、以後本格的に漫画を更新して行く事になった時に、少しでも皆様にわかりやすい様に準備段階として、キャラ紹介のページを作って参ります。

第1回目の今日は、自分の正真正銘、最初のワーネバプレイとなった、PS版オルルドの初代PCとPCに深く関わったキャラの紹介です。このデータは、一度「データ消失」という不慮の事故に遭い、PCはデータ消失後、別の国に移住する、という流れで進められております。
一度目の生活も中々に濃ゆい人生を送っておりましたが、二度目もとても印象深い人生となっており、このデータは現在11代目でプレイが休止中です。
以降、このデータは1st.スロマデータ(データ消失前)、2nd.スロマデータ(データ消失後)として分けて行きたいと思います。
それでは“続きを読む”からどうぞ!

次回はプルトのデータの予定です。
IMG_0001_1.jpg
●スロマ●
ピートオルグ所属。(1st.の方はユリウスの目持ち)
勝ち気で、喜怒哀楽のハッキリとした性格。感情と表情が直結しているので、すごく表情豊か。一度移住した国で家族を失う(データ消失)という過去を持つ。二度目に訪れた国ではそれまでに更に輪をかけて気の強い性格に。
常に「訓練して強くならないと!」と話す、容赦なく厳しい人だが、家族をとても大事にする人でもある。
夫・愛娘2人からもとても愛されていた。2nd.データでは万年オルグ長。IMG_0002_1.jpg
●ガリ●
バンオルグ所属。ピートの剣・ユリウスの目持ち。
1st.スロマデータでのスロマの旦那。ランディとの仲が芳しくなかった頃、頻繁にデートに誘いに来ていた年下くん。申し訳ない話、当時何がきっかけで、ここまで熱心にお誘いしてくれる様になったか見当がつかない。(中の人:談)多分、こちら(スロマ)から何気なく話しかけ、ガリが一目惚れしたと推測。
とてもマメに話しかけてくれる優しい人だが、かなりのマイペース人間。年下特有(?)の自由気ままさで、スロマを(いい意味で)翻弄してくれた。IMG_0003_1.jpg
●ランディ●
ピートオルグ所属。
1st.スロマデータで、スロマが初めてお付き合いをした人。ピートオルグの先輩。ルックスが中の人のめっさ好みでした(爆)。性格が真っ青(積・勤・優全てマイナスMAX)だけれど、恋人や“自分の認めた人”にのみ、とても優しい、わかりやすい人。
束縛される事を凄く嫌う自由人らしい。スロマと付き合っている間も、手を繋ぐ、キスをするのは気軽に楽しむが、縛られる事を極端に嫌がった。
スロマに別れを告げられるまで、彼女が自分の恋人だとずーっと思い込んでいたが、きっと気軽に遊べるキープの様なポジションに思っていたのだろう。自分が縛られるのは嫌だが、独占欲は強いタイプ。IMG_0004_1.jpg
●ダブル●
ピートオルグ所属。
2nd.スロマデータでのスロマの旦那。ピートオルグの先輩。スロマよりも5才年上の“大人”な男性。
出会った当時の11歳時点でランク外・恋人なしの状態だったので、きっと仕事もソコソコ頑張るが、試合のツメが甘く、優しすぎる性格の為、周囲の女性からは“いい人”止まりでフリー…の状態だったのであろう、と推測。
落ち着いた雰囲気でとても優しい人だが、怒ると凄く恐い。(めったに怒らないけれども)
常識人なので、ルールに反する事にはとても厳しい。スロマと結婚してから、本来の地力をめきめき発揮して、スロマとオルグ長選挙で対峙する事もしばしば。IMG_0005_1.jpg
●ケネス●
ユリウスオルグ所属。
2nd.スロマデータでの、スロマと1回だけデートをした、自称“スロマの恋人”。
1st.データでのショックが抜けきらない時にデートに誘われ、デートをしたが、その後ダブルと付き合った事であっさり振られてしまった気の毒な人。
童顔で、ちょっと気が弱い。成人の挨拶に回っていた時にスロマと出会い、(前の国での痛手を引きずっていた)彼女のあやうげなところに惹かれ、「守りたい」と思うように。とても奥手な性格の彼は、スロマの為に一生懸命「強くあろう」と努力した。気は弱いけれども芯は強いものを秘めていたと思う。
一途な年下くん。
トラックバックURL
http://heartfulmelody2020.blog.fc2.com/tb.php/2-db2350b6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
