はぁとふる☆めろでぃ

-------- --:--


プルト パスワード
2015-06-12 22:17

最近、プルトをプレイする事が多くなりました。静かにプルト熱が再燃しているようです。
…と言っても、PSやPS2のハードはもうワクトに召されてしまったので、専らPSPやVita、PCのプルトとなっておりますが。(それだけやれば充分です)先述の通り、PSでのプレイデータはもう再開できないので寂しいところではありますが、歴代PCのパスワードはしっかりとってありまして(PS始め、PSP、Vita、PCのものも)。プレイを再開できないでも、ネバラーさんのお国に迎え入れて頂ければ、また『生きられる』のではないか、という事に思い至り、今さらではありますが、自分のPCのパスワードを公開しようと、今回の更新と相成りました。
パスワードだけなら40個くらいは記録しているのですが、やはり子供世代は寿命が保証できないので、ここでは寿命の安定した初代PC(作成キャラ)のパスワードをご紹介したいと思います。
お迎え頂いた際のご報告等は特に必要ありません。ご自由に迎え入れて頂き、行く末を見守って頂ければ、私はそれだけで幸せです。空き人口を埋めるためでも、お嫁さん・お婿さん候補でも。また彼らが『生きる』場所を与えて頂けるなら…。
ご興味持たれましたら、”続きを読む”からどうぞ!

そろそろブログの主旨を見直さなければなぁ…。漫画描かねば…(;´∀`)
《プルト パスワード集》
<デイジィ・オシアヌス ♀ 7才 ジマ・バハ 元気先行> 9092.gif

およもよこ ばめびりば ゆはおぜた きくくずざ
こぜたがむ でぬもぬか えくふけそ てめずおな
り★ためば よれえみめ らしせゆお ばばなこど
ねがめゆせ そむはてる め


<レン・ナカダ ♂ 7才 ジマ・バハ まじめ> 37b2.gif

のべぐたひ よぶねじよ わがのみ★ ゆむみきぼ
へぬこはぎ ぎまんげぬ ろがのびじ ぼであとび
ぶでぞゆぶ べろよこほ よむゆしへ だべけぐせ
しげつのん みゆ


<ツヅラ・エルナンデス ♂ 7才 コーク・ガアチ さわやかな性格> 05e2.gif

おにもねお そめへりそ きへおせさ ねのしがは
うばどぼり とたむおふ がせすそた ざきにたと
かえ★ほう わゆら★ぜ のはけぐで がれれええ
こにのうす かばぞぐお るくやし


<ゼロ・スウェイジ ♂ 7才 ジマ・バハ 誠実そのもの> 1702.gif

ぐがもそそ みちぬもて じみぐつぐ おぜよのる
しだででね そいきごな のぞぐこば よせがぎて
もおぶふれ れもぶくず べ★ろぜぜ ひへぼやう
へあてれぐ るねそぎゆ


<カナタ・ハルカ ♂ 7才 コーク・バハ 飾らない性格> 00b2.gif

にげぐほせ うむうなぞ まうにずほ るゆえくふ
ずずはちぬ あれどすま えのにじこ れぞぜさぶ
いらのぶぼ ぶふそるざ るでよるに などにえみ
もだびめね すどへ


<ヒジリ・ツワブキ ♂ 7才 コーク・バハ 良く出来た性格> 3522.gif

すねめこも ふざけそご とけすげか わげにかあ
ぐきがじへ けすろにず とやんげと びのめ★る
うおぼぶぐ でつみがた かてよぞろ つのなつん
たぶでわへ ぼおしすゆ


<ダイアナ・アジャーニ ♀ 7才 コーク・バハ 竹を割ったよう> A0b2.gif

るろぐちけ ろがでみろ ねでるわだ すぎあてら
らろたみわ さのけるお めげじろし ぬゆえおけ
ぎぜみかう るずよだじ とれあほべ ほえけえい
んざずとぶ ぜがでばゆ びだ


<マリア・ミリアリア ♀ 7才 ミダ・バハ 行動的> A132.gif

ねげめじび えそばざだ るわねでお らつぞやん
へでるそし ふよのねぐ いはぶみみ ばへてよわ
つえぐぞめ じばひども かぬにえそ おつみるぶ
★もわわげ ずうか


<リゼル・クロイス ♂ 8才 ジマ・バハ さわやかな性格> 07e2.gif

きしぐむい ざんぜこほ おせげえぜ けたひふび
なはもせた ぼるまちは おずいふれ せきへわと
べたるせむ でんざ★あ ゆどままご しえしよご
だちもやべ びつ


<マリエル・サンパイオ ♀ 10才 ミダ・バハ 責任感がある> 9222.gif

くずもひく もよりけめ えちくもへ ★ざぐまお
ぶめぎりあ ひらぶくざ なてともは ぞやひぬこ
ほめえぶは もよざぼ★ い(り)ほかげや えまぬごで
わずもくみ いくらくぼ ぬがばし


<モモ・クオン ♀ 8才 コーク・リム まじめ> 9512.gif

ふめめみご にたほなぞ とほふずが さしどがの
うちき★ら ぼさひふず ろほちずよ けのたとさ
のうほそぶ らこくもむ めにめへも ざばずはや
ねきぜちえ ずき


<ログ・フロンティア ♂ 10才 ジマ・バハ 責任感がある> 0162.gif

おねもわお ぎだけいぐ てほみかわ えりげつは
こでだへみ せいそるぎ てはふぐだ へうほびば
さもがまみ ゆるずばこ こやぶけき わわとくれ
とまゆみび ぐがありめ


<サラ・パーセンス ♀ 8才 コーク・リム 行動的> 9322.gif

すがもあも いろあしこ ぼあすきゆ みきやが★
ぎこざのあ げどあべさ なほんきへ くんゆりか
うふともて かゆざひぜ ★んよほぜ けすたにさ
つかもゆそ はがぎのべ



※₁:顔グラが逆向きの可能性があります。
※₂:パスワード取得時のタイミングにより、若干 年齢のバラつきがあります。
※₃:基本的にお土産持たせていますが、種類は統一しておりません。
※₄:誕生日記録するの忘れました。すみません!><

思いついた時にとっているパスワードなので、色々至らない点があるとは思いますが、お迎えしたいな~と思う子がいましたら、ご自由にどうぞ!可愛がってあげて下さいませ(*´ω`*)

トラックバックURL
http://heartfulmelody2020.blog.fc2.com/tb.php/6-57ca0a2f
トラックバック
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2015-11-02 18:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
